2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サイリュウム

夜は手首に20本・・・w @今日のカリンハロショ行ってもなにも買うものがなかったですwてか、亜弥紺で良席来ない確率80%(多分

雨の福岡、強風の福岡

移動中はそうでしたが、雨です(w特に雨が降ったりやんだりで、夜のときはやんでましたが、風がびゅーって風は強かったです。途中から寒くなるし・・・w

ハロモニがな〜いw

朝フツーに目覚めても、ハロモニの放送がなんとおやすみw出張遠征で、ハロモニを見た機会がないですw

@今日のカリン

部屋の整理してましたら、矢口さん写真が250枚以上ありまして、こんこん写真も200枚!!まぁ、いいでしょ(マテ

先週の今頃は福岡出張中!!

行きの飛行機は粋な計らい(マテ)でスーパーシートに搭乗ビール3缶飲んで、ほろ酔い気分♪トイレで鏡を見ると、顔が赤いんですΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ ワイン頼んだら、無くなっていたし(((;゜Д゜)))))ガクガク!ブルブル!機内ではスリッパだもん、フツーは…

楽しい出張

おいら遠征出張多いからね(よく、続いているねぇ)地元紺無いからw今年の春はごっちんのみ(少ない)だから、遠征するんですで、すぐにマイルがたまるんですね・・・。昨年の6月(明治座)から11月(運動会)迄で5000マイル12月にある事があって…

さくら・おとめ

まだ、かってませんw 明日はMステ出演、しかしハロモニ休みはなんやねんw センパイ見たら、ねろという事みたいw @今日のカリン体調不良Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ

またKOしました・・・w

まぁ、福岡から帰るのに、2日掛かってますから・・・。 体調悪くするのも当たり前ですw 今回は行きの飛行機ですべて崩れましたw 行きはスーパーシート、帰りは欠航にキャンセル待ちに・・・w まぁ、冬は危ないと言うことで(泣

今日はなにもなしです。

ネタがないんだよね・・・w @今日のカリンマシュー30分押しです。(((;゜Д゜)))))ガクガク!ブルブル!

帰宅。

ようやく、帰宅です。飛行機欠航で、帰れませんでした。よろしくセンパイ1夜分取り逃し・・w今日はお疲れです。色々なことがありまして福岡から羽田へ移動するときは修学旅行生とオフ会になりwてか、修学旅行生から誘われました(す機内でアップルジュー…

取れちゃいました(わら

待ってろ九州!!!!出張でのスーパーシート・・・。まぁ2時間半ゆられるんですからね。時間でわると、おとくなのかも(wと言うわけで、これからウインズでフェブラリーステークスの馬券とウォー娘。の馬券かってきます(にやなに来るのって?頭の軸は固…

明日から、福岡へ出張です。

今回の出張は1つのヤマかなと思います。自分も、そろそろやばいかなと感じてますし。4月18日が1つの鍵かな?と感じるんですが。真里ハッピにサイリュウムに飛行機のチケに、紺チケ・・・ と言うわけで、準備しますので、今日はこれにてw @今日のカリ…

春の御予定・・・w

@2月21日〜23日 さくら紺福岡大会2連戦参戦@3月5日 メロン紺開幕戦 札幌大会参戦@3月7日 カン娘。イベ 札幌大会参戦(立ち見・・w)@4月10日〜11日 亜弥紺大阪大会参戦(バースデーメモリアル)@4月17日〜18日 亜弥紺横浜大会参戦…

試算・・・w

試算出してみたけど、1000k超えてた・・・wわずか2年で1000k・・・。 2002年1月2日、中野ハロコン開幕戦から2004年2月7日、亜弥ミュー迄で試算してみたんですが・・・まず、飛行機遠征回数が13回(多分) これだけで往復で26回…

今考えれば・・・w

去年の秋のバトルロワイヤル9連戦・・・w 今年の冬のバトルロワイヤル7連戦・・・w一体、いくら使ったんだろうかw 計算してみたら、秋が20万、冬が16万と試算が出た。オクとかあまり手出さなかったから、そんなに行かなかったけど。 横アリはFC枠…

バーゲンフェア・・・

今日はバーゲンフェアと超割の発売日です。亜弥ちゃんのパシフィコ横浜遠征はこれでと決めてました。 一週前の亜弥紺大阪は、バースデー割で行くんだけど、今回はおなじみの 11000円の旅で。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ あれっ娘。の名古屋は?って、…

もくろみしゅっぱい・・・

今日は地元のスキー場祭りへ・・・。スキーはしないんだけど、今回の目当てはビンゴ大会!!1等は、旅行クーポン券10万円分!!それには我もいかなきゃといってきたけど結局、そのもくろみは破れて、りんご15個になっちゃった(wまだ漬け物よりはまし…

来週の今頃・・・

来週の今頃は、九州に上陸してます。さくら紺福岡大会のため。なぜ、福岡に?と思いますが、それには訳があって・・・。 本当はその前日の岸和田市立波切ホールでのさくら紺に行きたかったんですよ。ただ紺チケが取れず、なおかつバーゲンフェアの発売日が近…

思えば、鹿児島・・・。

明日はちょうど、おとめ紺鹿児島の日・・・。鹿児島と言えば、去年の10月18日、娘。紺at鹿児島。言うまでもないなっちの娘。としての最後のコンサート・・行きたい、でもあまりにも遠いなぁ・・、それが最初の本音だった。でも、8月になり急に行きたく…

では、始めてみよう まりすまの日記

今回から、新コーナーって、初めてなんですけど(wまりすまの日記(カリンのぼやき)色々見つけたのをぼやくんですが・・・。 最初なので、自己紹介をします名前(HN)はカリスマティックといいます(別名 カリンともいう) 最初は矢口さん一筋で来たんで…