今考えれば・・・w

去年の秋のバトルロワイヤル9連戦・・・w
今年の冬のバトルロワイヤル7連戦・・・w

一体、いくら使ったんだろうかw
計算してみたら、秋が20万、冬が16万と試算が出た。

オクとかあまり手出さなかったから、そんなに行かなかったけど。
横アリはFC枠でチケ取れたから、チケ代は12kだけなのねw

ただ、飛行機代ですよ、マイルはうじゃうじゃたまり、
今では18000マイル達成(;゜□゜)ヒイイィィ

フツーに往復無料航空券もらえるしw
今週のさくら紺、福岡遠征でついに20000マイル達成!!
ヲタとしては考えれない所まで来てしまったΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ 

取り敢えず、計算してみるかな?
ここまで来たんだし、初めて遠征(デビュー戦)した中野はいくら使ったかな?

チケが6k、飛行機代が27k、で色々つかったから50k位つかったのかな・・

この前、ニュースの森(関東ローカルタイム)の時に、1000万使った人がいるって書いてあったけど、おいらも地元ではかなり使っている部類なのかな。









@裏カリン

もう一杯一杯((((;゜д゜))))衿原涕勿挂湶