2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ディープインパクト

10月23日、京都競馬場にいきたくなった漏れ。てか、行かないとまずいでしょ・・・亜弥のコンサートはその日は長野なんですが・・・ 21年ぶりの3冠馬誕生と亜弥紺はどっちが最優先と?聞かれると・・ ののに乗って行かないと・・・・。 ただし、万が一…

小樽事変とディープインパクト・・

昨日は小樽へお買い物〜♪ 途中で絵里ヲタをピックアップし、ウイングベイへ。 着いたら12時半。 ネイチャーチャンバー通過したら、なにやら人だかりが・・ 『ハレンチ☆パンチ イベント☆パンチ会☆』 パンチ会?? あぁ、PJに出た時にTMR西川大先生が困惑…

ハロショ缶バッジ その2

夏焼さんが出ました・・・ 画像UPしようとしたら・・ メンテナンス中ってありえれいなw

ハロショ缶バッジ

松浦さん・・出るときはでますw

選挙やよ〜

今日、レイザーラモンHGのイベント参加後の帰り道・・・ 新党大地の鈴木宗男さんと、応援の松山千春さんですが・・・ おじぎしてますがw 新党大地をよろしくお願いします(ばきゅ

次元の違う・・・

スポーツ紙(特に競馬コーナ)のこういう表記には面白さがありますが。・。。 これはマジでワロタw 千奈美にレースも1点勝負で的中!! 配当770円はしょうがないけど ハロショでトレーディング品買って、土砂降りのように散った分を取り戻しました。