2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

@今日のカリン

買いにくかった、アルバム・・・。宇多田に囲まれて(わら

紺があると無いとでは大違いの地元

ラルクは5月に紺があるんですよね、ただ、娘。はないこれで地元っていうのは、対応が違うわけでCDの売れ行きにも大きく違うんですね。まぁ。。。。

ベスト盤

今日はフツーに買いに行けない状況がある。簡単に言えば、いつも買う店は宇多田宇多田・・。まぁ、当たり前のことなんですが(わら考えれ見ればそうかなと宇多田のベスト、200万枚はかたいかな?

@今日のカリン

ベリエ欠場w

ドリームつばめというもの・・・

もう、この電車はない。だから、もう2度とは乗れない。鹿児島紺で使った最初で最後のドリつば。指定が取れないから自由席を取るために1時間以上ホームに居座った。堂々とやってくる。ドリームつばめ(略してドリつば)自由席は最終電車と言うことで混んで…

はまなす号というもの・・・

自分にはこの電車はキングオブ急行だと思う。とにかく、車両そして、車内すべてが凄い(笑ラストプレゼント(ドラマ)で梨華ちゃんとなっちが乗ってた所を見た人も多いかと思う。カーペットカーとドリームカーと言うものがあって。カーペットカーはぶっちゃ…

出張電車事件w

遠征=出張に行くと、ほとんど電車にのる。過去に乗った過酷な電車といえばはまなす号とドリームつばめだと思う

@今日のカリン

亜弥ラジオは月曜日から金曜日に移転、すべて金曜日、ハロモニも金曜日(w

さくら福岡

行きの飛行機はスーパーシートだった。エビスだオリオンだモルツだ!と飲んで飲んで、つまみ食べ食べ、いい具合に酔って、福岡到着。結局、帰りに悲劇があって。大変だったけど・・・w 大変なんだよね・・。遠征。名古屋行った時は飛行機がらがらだしwたま…

定義〜遠征というものは何か?

今まで、出張という遠征をしていたけど。さすがに今思えば毎回きついw簡単に言えば、朝早く家を出て、エアポートに乗って、空港に着いて定例の朝一の飛行機にのって、羽田着。そこから各地へと向かうちなみにほとんどはこの朝一というのを使う。例外で使わ…

@今日のカリン

クソチケマンセ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!!

フットサルのユニホーム

新バージョンが出たみたいですが、あの背番号の形って。。。。。。。。。

高松宮記念

サニングデールキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!

@今日のカリン

(((;゜Д゜)))))ガクガク!ブルブル!

高松宮記念

サニングデールの単勝で心中

亜弥紺

チケ着ました。今の気持ちはお通夜状態ですw

スペイン坂

真里たん生出演キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!! ってまじいきたかった(泣これで負け組にΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ

@今日のカリン

紺ちけまだーっ??

ニュースステーション

終わっちゃった。

TVチャンピオン

ビデオ片づけていたら、こういうのがあったTVチャンピオン 全国モーニング娘。王選手権!!実際見てみたけど。さすがにコメントできないw今この人達はヲタやっているのかなぁ〜って?なんか、もう1回やって欲しいな(ぼそ

ハロショ問題解決?

昨日ハロショ行ってきたんだけど、なんも閉店するとか、移転するとか書いてなかった。フツーなら1週間前だったらそういうことを知らせますよね・・。ちなみに・・・前回の場合は、封筒が着て、移転しますという案内が着てたけど。今日時点で着てないから、…

さくらから帰宅。

さくら紺から凱旋しました〜って、疲れているので。感想は明日以降です・ @今日のカリンはまなすドリームカーで爆睡w

さくらへ

さくら紺、秋田岩手いってきます。 `今日のカリン準備中w

今日のカリン

サイリューム購入に(にや

ナマタマゴ

矢口さん・・

うたばん

見てないw、てか見なかった。

サッカー

マンセーーーーーーーーーーーーーーー!!

さくら行きたい・・・

電車で8時間ですΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ

@今日のカリン

さくら秋田行かないか!!って誘われました(ぼそ行くのに8時間かかります(w

今日はナマタマゴ・・・

先週が、とっかえっ娘。で今週がナマタマゴ。矢口さん出演です。もち、標準でビデオ撮り(にや