ドリームつばめというもの・・・

もう、この電車はない。

だから、もう2度とは乗れない。

鹿児島紺で使った最初で最後のドリつば。指定が取れないから自由席を取るために1時間以上ホームに居座った。

堂々とやってくる。ドリームつばめ(略してドリつば)

自由席は最終電車と言うことで混んでいた(恐るべし)

通路挟んだ隣のオヤジがビールをこぼしていた(笑

熊本に着いたときには、やられっぷりがひどく、もう寝れないw

その先、夜中なのに飛ばしていた。激しい横揺れに4席使っても寝れないつらさ。

目覚めたときには、鹿児島到着直前だった。。。

着いたとき、こんなにやられる電車はないとぼやいたw

今は、九州新幹線つばめができたので、ドリームつばめはない。

つばめもリレーつばめに変わった。

今度、乗りたい深夜電車はありますか?と訪ねたら

自分は、ムーンライトながらにのりたいと言いたい。