はまなす号というもの・・・

自分にはこの電車はキングオブ急行だと思う。

とにかく、車両そして、車内すべてが凄い(笑

ラストプレゼント(ドラマ)で梨華ちゃんとなっちが乗ってた所を見た人も多いかと思う。

カーペットカーとドリームカーと言うものがあって。

カーペットカーはぶっちゃけいうと、グリーン車みたいなものです。

これが当たると、電車内でフツーに寝れる。しかも指定料金なので、めちゃ安

電車の揺れだけ我慢すれば、楽すぎる。

過去1度だけ、カーペットカーに乗った、その時にハッピにつける写真を用意していたのを、じーっとみていた1人の若者がいた・・・・・。

ドリームカーは戦いである。とにかく究極のリクライニングw

函館から行きも帰りも、頭が進行方向を向くので、逆ドリ状態にw

とにかく、蒸し暑い(夏はただものではないw)

しかも、札幌到着時間が朝の6時7分で途中の駅で降りる自分には始発電車を待つというつらい戦いがある(w