2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今回の遠征(さいたまSA)

1,昨年の奇跡を再び(天皇賞のこと)2,ユニホーム問題決着へ3,フットサルユニホーム着てるひとがどれだけいるか、そしてマークは付いてるか? 今回はマークマークで一杯やなw

その結果は?

2002年〜14戦参戦2003年〜27戦参戦2004年〜17戦参戦(4月末時点)。 比率としては?娘。紺〜23戦(さくら紺が5戦)亜弥紺〜16戦(うち昨秋と今年の春で12戦)ハロ紺〜9戦ミュージカル〜4戦(明治座とメルパルク)ミキティ紺〜2…

さて、いままで何戦してるかな?って数えてみる(2002年1月2日〜2004年4月29日まで)

ちなみにデビュー戦は地元ではなく、中野サンプラザの02ハロ紺開幕戦 実はイベに関しては意外なのが一番最初とのことでつでも、イベは参戦実績を示す物がないので、該当から外してますw

夜のニュース

羽田空港の立ち入り禁止区域内に誰か人はいっちゃって、リムジンバス乗り回して、海に飛び込んで死んだと言うニュース見たんですが・・・wありえない(((;゜Д゜)))))ガクガク!ブルブル! そんでもって、航空会社の発着案内見ると・・・新千歳0時13分到着予…

重大決心・・

中央移籍するかもです・・・ 理由〜地元の現実と夢の実現のため・・・・それはすべてが未体験だけど、自分に来るときがきたかなという感じです タイムリミットはGW明け・・・もしかしたら、亜弥紺NHKホールやミュージカルの時には、会場外参戦している…

当たってるぅ〜!!!!!!!!!

その瞬間、喚起がわいた、奇跡が起こった・・・・・あれから1年、ヒシミラクルは出ないけど、サンライズジェガーは出走する。今年は相当な人気薄の予感、果たして・・・・ @今日のカリンちらっとよったハローワーク、混んでたわ 40人待ちですw

春の天皇賞

いつのまにか、娘。さいたま大会の日に組まれるようになった天皇賞・春昨年の奇跡を再び・・・それは昨年の話・・ 舞台はモーニング娘。のコンサート、さいたまSA初日終了後のけやき広場の地下だった・・・>夜9時半頃(たぶん)おいらはハッピに、赤Tシ…

イントゥザグルーヴ

全然来なかったねw過剰人気しすぎ。たしかにエアグルーヴの子供とは言うけど・・・アドマイヤグルーヴは11月に京都1800でデビューエアグルーヴは夏の札幌1200でデビューイントゥザグルーヴは1月の京都2000でデビューって、デビューの時期と…

競馬

あしたのGが競馬ダイジェスト干しやがッたオラー(▼皿▼メ)もう見ないぞ!ふざけんな(怒@今日のカリン女子サッカーに誰か出るだろうと期待したけど、誰も出ずwさて、今日もあしたのGありますよ、また干すんだろうなw

めちゃイケ

武蔵丸・・・。

IQサプリ

矢口さんしか見てなかったです。

あやや

亜弥推し・・4月18日で一時休戦しますと言ったけど・・・w紺にはたぶん、次のハロ紺まで行かないと思う、と言うことは亜弥ちゃんにはハロ紺まで会えないとのこと。 といいつつ、冬のソナタ見てますwつい、最近はBSジュニアのど自慢(芦別)を見たり、ポ…

糞席統一選手権w

糞席比率ならおいらも高いかもw調べてみよ〜wと言うわけで今度資料作ってきます(w。しかし、1公演だけ判らないのがある。さくら紺盛岡夜(ファイナル)だって、チケ手元にないんだもんw ちなみにごま紺も昼は1桁(とりあえず良し)夜は糞席(しかし、…

飛行機取れないと怖いから、道民割引(20300円)予約してきた(ス

ごま紺チケ

財政ないのに、さいたま行こうと考えている者です。こん梨華わ。 ごっちん紺のチケが着ましたw今回は札幌ではなく苫小牧という、地方都市決戦。過去にも色々なアーティストもコンサートしている会場なんですよね結果はと言うと、おめでとうございますという…

埼玉大ピンチ?

やべ〜、さいたまSA紺の飛行機チケ。無料航空券使えないじゃんwwwて言うことは代々木も同じか・・・w困ったぁ〜。去年は日程上楽だったけど、今年は1日、2日とGWの初日だからなぁ・・・・・・・・・・・・・。 最悪の場合電車での移動か・・・w。…

@関東方面の行き方@

①,バーゲンフェアと超割これがあくまでも主流です。片道11300円。これに紺などが被ると、参戦比率は高くなります。今年の横アリもそうですし、非常に使える率は高いですメリット〜予算を抑えることができるデメリット〜紺とぶつかる可能性が多くない事…

道ヲタの遠征事情w

北海道は、ハロショはある。二人ゴトはリアルタイムで放送、ハロモニ。は2週遅れで入ってます。しかし、紺回数が少ないw昨年は娘。2回、ごっちん2回、ミキティ2回。亜弥紺6回今年は、メロン1回のみ、でごっちんが5月に4公演。はっきり言うが少ないw…

亜弥紺パシフィコ

からかえってきました〜。ものの見事に矢口さんは名古屋いるよ〜といわれましたwパシフィコ会場良過ぎ!横アリとは全然違うしw後ろは海だ!コスモクロックだ!公園だ!カップルだ(マテ昨日、今日とデートにきたカップルにはつらかったかと(わらと言う自…

今日のカリン

コスモバルク1,8倍・・・。明日は中山グランドジャンプです(す

明日また出張(。A。)(゜∀゜)(。A。)(゜∀゜)アヒャ!!!

あす、また出張です。亜弥紺横浜、ついに関東初見参です。今までの亜弥紺は2回とも関西・・。波切ホールに大阪厚生、いよいよ関東での亜弥紺と言うことで、気合い十分!!(ってか準備はいつものようになんだけどw)今年は出張が多いなぁ・・・名古屋ハロ…

@今日のカリン

バイトまた落選w

コスモバルクは8枠18番

ハロ紺チケ結果戦争も一段落したかと思いきや、もうオクでは戦いが始まっているとの事です、こんばん○。結果はと言うと・・・・?代々木ハロ紺、日曜昼 SS席 1枚当選 日曜夜 S席 2枚当選と言うことになりました。また奇跡です。ちなみに連番相手は、お…

本日大一番!

さて、本日大一番、チケ結果報告です。当たっている可能席は非常に低いと思われ・・・・では、今日はこれにて散会いたしますw @今日のカリン二人ゴト、今日はこんこん♪

2,ナンパ師?客引き?ヒモ?

ナンパ師っていうのかな?よくスーツ着て、黒のシャツ着て、茶髪のイケメン軍団のこと・・。うちらは男だから、声は掛けられないけど、ど〜なんだろう?やっぱうざいwこの前の亜弥紺の土曜夜に会場からなんば、心斎橋と歩いてきたけど、いたるところにうじ…

1,街角のビラ配り

英会話の○○ですとか、ビラ配っているのを見るけど、ほんとイラネw 先日も地元の英会話スクールが破産したし、たしかに生徒募集は判るけど、 100メートル歩く事に配っているのはちょっとうざいw

最近、本当に街がど歩いてて感じるんですよ・・・w

今日のカリン

出張凱旋

亜弥紺大阪

弾けてきました〜。と言うわけでもう寝ますw(((;゜Д゜)))))ガクガク!ブルブル!

紺参戦

あした、大阪へ旅立ちます。飛行機内の機内オーディオのセットリストがイイので(wそして、明日は・・・・・・ 《カリン聖誕祭メモリアル》 ついについに・・・・・・ @今日のカリンサイリューム大量購入松リング