春の天皇賞

いつのまにか、娘。さいたま大会の日に組まれるようになった天皇賞・春

昨年の奇跡を再び・・・

それは昨年の話・・








舞台はモーニング娘。のコンサート、さいたまSA初日終了後のけやき広場の地下だった・・・

>夜9時半頃(たぶん)

おいらはハッピに、赤Tシャツを着ていたらしいΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ 。

さて、競馬の結果でも見ようかなと思い、Iモードで競馬のサイトを開く

スイトピーステークス(マテ)違う違う・・・天皇賞・・・w

あった、京都11レース 天皇賞・春

自分はその時、あぁヒシミラクルはダメだろうな、サンライズジェガーなんて大穴だし・・と思っていた。

サンライズジェガーから馬単表裏を10点買いしていた自分・・

確かにサンライズジェガーは人気薄だった。しかも前2走の結果は2桁着順w

でも、前走は不利を受けてたから、これは何かあるかもと思い本命にしたのである・・





携帯の画面には結果が出ていた。さすがに自分は恥ずかしく、見れなかったw

ヲタ仲間に結果見てくれとお願いする。まずは3着は何?




ダイタクバートラム・・(武豊騎乗で1番人気だった)


2着は?と自分は言う、すると・・


サンライズジェガー・・・

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ マジカヨ・・・・・

そして1着は自分でみた、ヒシミラクル・・・

キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!! キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!

おそるおそる配当を見た・・・    3万馬券¥¥¥¥¥¥



思いっきり叫んだ・・・