亜弥紺パシフィコ

からかえってきました〜。ものの見事に矢口さんは名古屋いるよ〜といわれましたw

パシフィコ会場良過ぎ!横アリとは全然違うしw

後ろは海だ!コスモクロックだ!公園だ!カップルだ(マテ

昨日、今日とデートにきたカップルにはつらかったかと(わら

と言う自分もユニ着て買い物いってたんで、横断歩道で後ろのイッパソにみられてました。

どうも自分は亜弥推しと見られているみたいですね

まぁ、名古屋に行かずに亜弥紺に行くんですから・・w

矢口推しですか?と何度も聞かれ。

まぁ、確かに2週連続亜弥紺で出張ですから・・。

亜弥ちゃんのメモリアルも祝えたし、自分のメモリアルも祝えたし。

亜弥姫ハッピに亜弥紺専用ユニホーム着てΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ 


ちなみに亜弥紺春の参戦は今日までですw


@今日のカリン

昼紺で派手に爆死w 美学の時は踊りきってないしw


イラク

矢口さんラジオにぶつからないでください(怒