定義〜遠征というものは何か?

今まで、出張という遠征をしていたけど。

さすがに今思えば毎回きついw

簡単に言えば、朝早く家を出て、エアポートに乗って、空港に着いて

定例の朝一の飛行機にのって、羽田着。そこから各地へと向かう

ちなみにほとんどはこの朝一というのを使う。

例外で使わなかったのは、運動会、九州リベンジ(さくら紺)位・・・。

横アリも朝一だし、鹿児島も朝一で飛んだ。

それだけ、朝一の飛行機はよく使う

慣れてしまった、機内で見る7時のNHKニュース(おはよう日本w)

ちなみに、朝一で一度もスーパーシートに乗ってはいない。

ビールのみ放題に朝食出るんだけど、4200円という値段にはさすがにきつい

といいつつ、スーパーシートには1度だけ乗ったことはある。