バーゲンフェア・・・

今日はバーゲンフェアと超割の発売日です。

亜弥ちゃんのパシフィコ横浜遠征はこれでと決めてました。
一週前の亜弥紺大阪は、バースデー割で行くんだけど、今回はおなじみの
11000円の旅で。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ

あれっ娘。の名古屋は?って、名古屋は1月にいったし、レインボーホールも行ったこと有るんでw

結果、行きは取れたけど、帰りがわからないw
今日、旅行会社から朝一から何度も電話来てたけど、いかんせん電話にでれない、ようやく一段落で電話したら、後で折り返しますとのこと、しかしその直後に地下鉄乗っちゃったから、電波とどかず、結局電話来なかったのね(w

まぁ、明日でも電話します(´_ゝ`)ププッ









@今週の裏カリン

亜弥紺の大阪2日目いくか?桜花賞行くか?食い倒れ行くか?
(((;゜Д゜)))))ガクガク!ブルブル!