では、始めてみよう まりすまの日記

今回から、新コーナーって、初めてなんですけど(w

まりすまの日記(カリンのぼやき)

色々見つけたのをぼやくんですが・・・。
最初なので、自己紹介をします

名前(HN)はカリスマティックといいます(別名 カリンともいう)
最初は矢口さん一筋で来たんですが、昨年7月のカントリー娘。のイベントで
こんこんこと紺野あさ美に浮気したことが発覚!!8月には、亜弥ちゃんのBSジュニアのど自慢観覧が引き金で浮気問題発覚し、10月の娘。紺横浜アリーナ公演と亜弥紺北海道4連戦がぶつかると、亜弥紺を優先+最前で観覧してしまったために浮気が発覚

今は言わずとしれた、亜弥ちゃんと矢口さん推しの浮気者です、

こういう感じでやります(わら

とりあえずきょうはこれで(マテ