春の御予定・・・w

@2月21日〜23日 さくら紺福岡大会2連戦参戦

@3月5日      メロン紺開幕戦 札幌大会参戦

@3月7日      カン娘。イベ 札幌大会参戦(立ち見・・w)

@4月10日〜11日 亜弥紺大阪大会参戦(バースデーメモリアル)

@4月17日〜18日 亜弥紺横浜大会参戦

@5月1日〜2日   娘。さいたま大会参戦予定

@5月8日〜9日   ごっちん北海道大会参戦

その後、未定・・w

てか、多分、遠征はしません、現場から一時離れます。
ミュージカルも多分行きません。
だって、東京の某所で1ヵ月でしょ・・(w

娘。紺は東名阪だけで、おいらのバースデーの日には紺ないし(w
(上記が紺に参戦しない理由)
亜弥紺も長野と静岡あるだけで、地方無し(w
まぁ去年のことがあるんですけど・・・・。日程が・・・


去年は12月〜3月末まで、現場参戦を離れてました。
そうしないと、経営がやっていけません。
亜弥紺の追加などあれば、考えますが・・・


ミュージカルは自分の性格に合わないみたいです。やっぱりライブじゃないと
いけないみたいです。




#今日のカリン

サイリュウムまた大量購入・・wΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ