来週の今頃・・・

来週の今頃は、九州に上陸してます。さくら紺福岡大会のため。

なぜ、福岡に?と思いますが、それには訳があって・・・。
本当はその前日の岸和田市立波切ホールでのさくら紺に行きたかったんですよ。

ただ紺チケが取れず、なおかつバーゲンフェアの発売日が近づく。結局、波切ホール参戦はあきらめ、その翌日の福岡へ行くことにしたんです。すべてはチケなんです(((;゜Д゜)))))ガクガク!ブルブル!。

新千歳→福岡 片道12000円って、まずありえない。ちなみに大阪までが11000円。1000円違うだけどエライ違う。片道2時間半、ずっ〜と、飛行機の中。まぁ今回は機内オーディオで愛あらばが入ってるからいいんですけど(マテ

まぁ、今回はスーパーシートに乗ってみたい(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ 
スーパーシートにのるヲタは居たんだろうか。。。w




>今日のコネタ

てぃんてぃん本日もおやすみ、だからといって、生放送の某テレショップこの頃多いんだけど(w