あの日から1年のものがたり


1年前の今日は、さくら福岡紺の帰り道です。

要するに帰れませんでしたw

やっぱり猛吹雪・・・

あの日、新千歳空港滑走路閉鎖ですよw

欠航の瞬間、福岡空港で悩みましたw

結局、羽田に行きました。



機内では、某高校の修学旅行生とぶつかり、一種のヲフ会でしたw

飲み物は機内サービスのソフトドリンクでしたがねw


結局その日は帰れず、横浜の真希推しさんの自宅に行きました。

で、翌日帰った訳です。







あれから1年たちました・・・

平素はJALグループ便をご利用いただき、まことにありがとうございます。
現時点において、2月23日 は以下の便について欠航が決定しております。


1年たっても天気だけ変わりませんでしたw



札幌千歳空港 降雪予報のためw

札幌千歳空港 雪のためw

札幌千歳空港 雪のためw (臨時便)

札幌千歳空港 雪および強風のためw

雪のため東京(羽田)空港へ引き返すこともございますw

機材繰りのためw

使用機到着遅れのため。おそれいりますが定刻の15分前までに搭乗手続きをお済ませくださいw




新千歳空港関空に向けて夜の10時に飛び立っているのだが・・・w

逆に新千歳に23時55分に降りる飛行機があるみたいだが・・・(しかもエアドゥ)w

しかも、羽田に朝の0時40分に着く飛行機があるのだが・・・w

電車無い(笑)