仕事ですけどね・・・

今日、札幌ドームに仕事で行ってきました。

毎日就職ナビ2005と言う、来年春に大学や専門学校等卒業する人対象とした、イベントなんですけど・・・

漏れは対象外ですが、仕事なんで行ってきましたw

まぁ、フレッシュマンフェア開催中の洋服の○山ほどではないですが、スーツ姿の学生多かったですが・・・

リクルートとは程遠い格好の人も居ました(笑

あとね・・・。カップルで手つないでくるところではないですからwww


色々と他社の事とかも見てきました。

人気だったのは、北洋銀、道銀、NTT関連、JR北海道、JALトラベルとかの企業かな・・

で、帰り道でのワンショット・・







キャワポ!!

と言うことでw↓

お探しのページが見つかりません(404 NotFound)

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!