競馬

1、ジャパンカップ



一応、▲→◎で的中なんだけど、買い目が馬単1着付けだからねぇwww



      



ちなみに○のホオキパウエーブはお通夜の殿負けwwで


ちなみに評判だったウォーサンブービー負けww


氏ね!!(怒


16着 ホオキパウェーブ(二ノ宮師)
「何か下を気にしていたような…。故障したのかと思ったほどでした。でも故障じゃないようだったので敗因はわかりません」


15着 ウォーサン(ファロン騎手)
「道中のポジションはよかったが、最後の直線で伸びがなかった」



だからサドラーズウエルズ系は日本の馬場はだめなのよw





ジャパンカップダート

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ローエングリン エライボロ負け  13着wwwwwwwwwwwwwwwwww



         



悲しいのが、印つけた馬が1〜4着ですよww


3着 ジンクライシス(土田師)
「一瞬夢を見ましたよ。よく頑張ってくれました。体型から距離は心配してなかったし、これで今後の選択肢が広がりました」


↑来年期待できます↑


2着 アドマイヤドン(安藤騎手)
「今日は全然モタモタしていた。ジンクライシスすら交わせないかと思ったくらい」


有馬記念出ないでください(笑)↑




16着 ヴォルテクス(ファロン騎手)
「道中で馬体に故障を発生したかと思うほどのバテ方だったので無理しなかった」



↑ファロンは大変だなw↑


なにもかにも横山典弘氏ね(怒