ベリいべ小樽w

一言でw  





負け組なのに勝ち組w


会場とかの模様は画像、明日アップしますwww

(もち、イベント時間前に取りましたからwww)


3時30分ごろに、漏れ達はボーリング場に居たんですよw

で、何か向こうから子供8人くらいと、大人5人くらいが歩いてきたんですよ・・・


なんだろう?っと見てみると、ん?




ベリエキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!


確認するのに時間がかかってしまったw だって私服に小さいバックに帽子じゃだれかわからないんだもんwww

しかし!そこにはベリ推しの人が居なかったのであった・・・

だから、某熊工房さんとか、某ラ○バダさん達が一緒にいれば、奇跡だったのに・・・


ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

で、ベリの後ろを歩く6名w

そのまま関係者専用階段から降りていきましたとさ(素




補足〜電車で来たそうです(快速エアポートの指定席Uシートって・・・)