番外編www

え〜、今日は天候悪化というありえれいな+地震一発震度4で街が晒された、夜具ヲタですこんばんわw



          




これは会場の外、ぶっちゃけ会場の先に見えるものですw

要するに海ですw しかもこの日の最高気温は0℃www

しかも、雪w

帰りはブラックアイスバーンww


こんな天候でやったのよ




         



これがステージですw

ふつうですw

後ろは海ですw





これが会場ですw

左がステージで右が席ですw

前方は9割8分が遠征ベリヲタでしたw

2階、3階、4階からも見れるんですが・・・

まぁ、最前のベリヲタ9割がレスボード持っているんだもんw

なすすべなしw

ほとんど上のほう見なかったねwww



といいたいのだが、携帯画像がメールで届かないんだヴォケー!!!!

3発も送っているのにwww

意外に使えない罠だこpりゃw