平日のヲタショ札幌店

今日は雨です・・・。

と言うことでハロショに行ってきました。

なぜなら???



好評☆雨の日バッグ☆配布中!!!

●雨が多いこの季節…そんな雨の日の強い味方「雨の日バッグ」がショップ初お目見え!!!悪天候の中、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップまで足を運んでくれて、お買い物して頂いたお客様に「雨の日バッグ」をプレゼント致します☆必要な方はお会計時にショップレジカウンターにてお申し付け下さい。尚、お一人様一日一点までとさせて頂きます。

※数が無くなり次第、配布終了となりますので予めご了承下さい。

と言うことなんです。で・・・札幌で雨が降るなんてひさしぶり???との事w


昼過ぎに雨が止んでしまったんで、そのタイミングでは行かないで、4時前に雨がまた降り出してきたんで、その時に来店。

途中で傘が破壊・・・。100円ショップの傘w

その時に制服姿の某氏が入っていくワナw

おやじでした(笑)


で、結局まっつーの写真とトレーディングクリアファイルを1枚購入

きちんと店員にあっ、雨の日バックくださいと言うw



で当ててしまった、こんこん♪





          



キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

うれしいミキモチ♪



明日も雨みたいなんで、行ってみる価値はあると思います。