新木場の死闘とは?

〜2004/10/17  FC松浦亜弥とファンの集い、新木場スタジオコースト決戦〜


本編=このイベント参加して、亜弥ヲタ卒業を声明すること。

終了後=やっぱり卒業できませんと、引退撤回宣言をして、野次られたことw



そうそうそう、ラジオたんぱ(現ラジオNIKKEI)の渡辺和昭アナウンサーを発見した訳だwww


過去ログ↓

2004を考える(10月〜12月)とおまけw - カリンのぶげら〜 2006統一編


そこより抜粋↓



そして・・・・ 午後8時32分、そのときが来た・・・・



亜弥ちゃんが居た・・・・ そして握手・・・・・・




漏れ〜ずっと応援して行くから、今年出来なかった、北海道でのライブ、来年こそしようね(はーと)



亜弥様〜うん、そうだね! そうだよね(はーと)








あれから366日・・・。なんというタイミングなんだ!!

まぁ、平日ですけどね(ぷ

昨年のメロン春紺も平日(あの時は金曜日)だったけど・・


今回はメロンもWも来るから安泰だ!!

と言うわけでその日は休みを取らせて(マテ