あと2日!!

って、亜弥ちゃんの誕生日でもあるけど・・


漏れの引越しの日でもありますww


と言うことで↓

引越から亜弥誕生日の予定

24日午前中、お片づけw

24日の午後まで、PC稼動も輸送の為、撤収w

24日の午後に黒猫大和の単身パックが来るので、荷物詰め込み護送する

24日のハロモニはなんとしてでも見たいので、テレビとDVDレコーダーは残すw

24日は湯の川で一泊し、ハロモニはそこで見るw

朝一で、函館競馬場に行くw

午前中にあやや別荘撤去し、函館解散w


大沼公園で大沼だんごを食すil||li _| ̄|○ il||li

室蘭でカレーなっちを食す

ウインズ室蘭に行くw

苫小牧のジャスコに寄るw

感動のゴールも束の間で、札幌へ

ハロショには行かないw

市内某所で亜弥紺開催。

テンパルwww

26日、午後荷物来る

おしまい



な訳でw さっき函館山まで行ってきたけど・・・

山道激走してきたよ・・・

ヘアピン攻めれるしw 道は狭いしw


で、頂上着いたら・・



カップルばっかりジャン!!』




では夜景を1枚・・・

             





あっ、そうそうこれも24日〜26日はちょいとトップ更新してますw↓


      http://mariayalive.hp.infoseek.co.jp/

あや馬は宝塚記念やよーw