わんこそばオークスw

という訳で日曜日にわんこそばを食しに盛岡まで行って来ましたw


函館駅から限定電車(スーパー白鳥だけ)で行くと、1万円でいけます。


函館8時48分発特急 スーパー白鳥14号

『途中〜木古内、知内w、吉岡海底w、津軽今別w、蟹田、青森、野辺地、三沢』


(´レ_、` ||.。oO(知内って、津軽今別って。。。何?


11時52分八戸着、12時04分発はやて14号で12時33分盛岡着・・・



          




↑その時の気持ち・・


わんこそば屋というか、東屋駅前店到着w

混んでるしw


席に着く。ど真ん中でわんこそばを注文することに・・

マワリで奮闘してる客居るけど、80杯くらいでKOしてるしw


わんこそばキタッ!!

薬味が来る、これ使わないと途中で気持ちも気分もお通夜状態になるからw


でははじめますw ハイヨイショッwwwww


周りの客が見てるしw

子供は枚数数えてるしw

途中で頑張ってくださいと励まされるわ(実話


おいおいおいおいおい。。。il||li _| ̄|○ il||li


50杯通過〜少し味がきつくなるw

70杯通過〜わさびじゃきつい、この濃い味w

90杯通過(さるそば6枚分)〜ここで一息つけないとキツイw

100杯通過〜手形確定。フツーにここまで食う主は多くないw


110杯通過〜気持ち悪くなるwww


で、結局。・。;



           



(〜^◇^)<カリタソ120杯!!

(〜^◇^)<矢口さんの誕生日ね!!



実際経験してみないと、この気持ちわかりませんが・・

100杯越えると、もうきつくてきつくてw

味が同じだから、薬味でごまかしてごまかしても・・


通用しないから・・・il||li _| ̄|○ il||li


あと、気持ち悪くなるまで(リバース寸前まで)食べるのはやめましょうw

1時間は廃人状態になります(ばきゅ



また来て下さいといわれましたが・・。対策練らないとダメだなこりゃw


で、帰宅編。。

16時26分盛岡発はやて17号(梨華卒の時に乗ったがw)で八戸・・

17時07分八戸発特急スーパー北斗17号で函館へ・・・

『途中下車駅も行きと同じw』



で、20時09分帰宅・・


地方ヲタだから出来る、ツアーでしたw