漏れの会社 パート2

漏れの会社の上司がセクハラまがい行為連発ですwww


もうだめぽ・・・



土曜日も上司に怒られました・・


もうだめぽ・・・


日曜日(今日)も朝一からメールが来ました・・・



『お疲れ様』


ってなんあんですか・・


漏れはこれから出かけるのに・・・


『○○にあやまってきたのか?』



謝る訳ありません、会社と言うか上司との戦いです・・・


上司は女性事務には優しいけど、俺にはしつこいです・・


経費削減って言いますが削減したのは、手当てと3ナンバー禁止令です。

だから、旦那車とか、チャチャ車、ゆず車他はみなダメなんです

締め付けるところが違うだろうに…


意味の無い遠方への転勤取りやめとか(漏れね、札幌から約260キロw)

無駄な残業(というより居残り=サービス残業

さらに無意味の土日出勤やめて電気代節約するとか…


考えが無い・・。


CMで「運命」使ってる時点で・・・もうお通夜・・(ry


転職活動に励む社員が多いのです。

しかし、漏れの場合はただえさえ、就職率が悪い街(函館は)

だからといって、求人誌買おうとしても、揃って無いんですよw


実例↓

やばいな〜午前中アポが一件も取れなかった。

このままだと、営業所に帰ったら、所長にボコボコにされるな。

「あふぉ〜ぶぉけい〜。」と怒鳴られ、殴る蹴るの膀胱される。

あ〜営業所に帰りたくね〜。


また、事務所に1日中居ると、どやされます・・


千奈美に、売り上げは400億あるのに、賞与がありません(実話


il||li _| ̄|○ il||li


これもありえない・・・↓

日産車体に強制連行するんだよ。
入社して1年未満の社員だがね。
3日で100名配属やろうとしたが、結局はそんなことは栗系じゃむりだから!
残念!


「3日で100名」・・・言葉の通り企業に3日で100名配属すること。
現状・・・3日で100名配属どころか全然人集めをしない営業所続出。

まず無理ですw


日産車体」・・・神奈川県にある工場。取引あり。
現状・・・3日で100名配属計画を実行しハクをつけようと思ったがあえなく失敗。


聞いたら、点滴毎日付けて仕事している社員がいるとか・・

結果、各業所の営業マンを配属させようとしたがこれまたクーデター気味のことが起こり
あえなく失敗。


こういうもんです、そういう会社が栗グループです・・


入社した会社がまさか、クリスタルグループとは・・・


http://plaza.rakuten.co.jp/chibisuke5656/3012=これ


・1ヶ月、新規受注が取れない営業には日本全国への強制転勤を課す。

・チャージ(契約金額)ダウン要請を受諾した担当者はダウン相当分を減俸
(ダウンした分は自腹を切れという事)
・有給休暇は安易に取らせない。

他、想像できない驚きのものばかりだ。

普通の会社勤務経験者の中途者は即刻、会社経験のない新卒ですら2年で9割近く辞めてしまう。当たり前である。
しかし辞めていく社員が多くても、次から次へと採用していけば良いという事である。
「人は財」などという言葉はここにはない。「人は商品」なのかもしれない。


連合|お探しのページは見つかりませんでした。に相談したら、こう言われました。。



『今すぐにでも、辞めたほうがいいです。そこの会社は悪徳です』

こういう相談が多いとの事 by連合



まぁ、水曜日までに大体のことは決めるつもりです。。。

そうしないと、自分には7月からこれが待ってます・・・↓




現場への強制左遷です・・・。マジで半年間だよ・・