亜弥紺大ピンチ?

         



亜弥紺(神戸誕生日紺)行く気満々ですが・・・

今日、毎度おなじみのJ○Lに電話したら。。w↓


漏れ〜あのーマイレージの無料航空券使いたいんですが?

日航〜ご予定はいつですか?

漏れ〜6月25日が行きで、帰りが26日です。

日航〜どちらの便ですか?

漏れ〜新千歳発大阪行きなんですけど・・・

日航〜少々お待ちくださいww



少し待つ・・・。合間で回ろうとしたが、保留終了w


日航〜何時の便ですかね?

漏れ〜行きは午前中発で帰りは何時でもいいですw

日航〜あぁ、申し訳ございません、土曜日は午後発しか空いておりません。




il||li _| ̄|○ il||li

漏れ〜キャンセル待ちはできないんですか?

日航〜それは特典航空券なんで出来ないんですよ・・w

漏れ〜(ノ∀`)アチャー

日航〜特典航空券分は枠が別なんで、予約状況で見れるのとは異なりますんで。。

漏れ〜伊丹便もですか?

日航〜そうですね。この8時50分発の便は飛行機自体が50人乗りなんで、枠数が少ないんですよ。。

日航〜一応片道だけでも使えますが、それだけでも15000マイル必要なんですよ・・

漏れ〜そうでつか・・




マジやばいので、パックツアーで行こうかなと思うが、いかんせんホテルイラネw

過去2回大阪行ってますけど、いずれもバーゲン割(亜弥紺岸和田)かバースデー割(亜弥紺大阪)ですからw


(´レ_、` ||.。oO(娘。紺では1度も行ってないのねw


裏秘策として・・・

1、名古屋(中部国際)に飛んで、名古屋→神戸を新幹線(始発便満席発覚w)

2、羽田に飛んで、辻ちゃんに乗る。(のぞみはいくらなんだ?)

3、羽田に飛んで、伊丹行きに乗る(前売り21でも片道12k)

4、はまなす→つがる→はやての次にのぞみに乗る(笑)

調べたら、9時51分に東京駅着で10時13分発の『のぞみ』で新神戸に13時ごろ着。
しかし、10時間移動は辛いねぇw

5、出走回避w



まぁ、少し考えて見ます。次の夏ハロ代々木戦もあるんでw