お出かけ

         

             


先日、大沼公園までカリ車(半亜弥車w)で出かけてきました。

まぁ、幻想的なんですね、この画像は↑

霧が出てまして、その先には大沼です。

大沼だんごは買いませんでした(笑)

↓の画像は大沼公園駅です。単線駅です。


           



札幌行きは北斗15号以降は大沼公園には止まりませんw



外者に対して、冷たいと言う函館なんですが、そうだと思いますw

また、道も悪いし、運転マナー悪いしw

さて、函館にいるのはあと何日くらいなんでしょうか?

まだ、GLAY記念館も函館山も行ってないんで、早めにいきたいと思います。

ついでに6月4・5日ハロショ訪問と帰省の件・・・


いつもの函館得割きっぷ・・・(往復1万円)



なのに、今回はグリーン得割きっぷを予約してしまいました。(往復+5000円)

グリーン車に乗るのも、ある意味夢です(笑