ベリエイベレポ


行ってきましたよー。小樽まで

というわけで簡単に//


10時14分発のエアポートに乗る

小樽築港で結構下車、バックにボード持っている人確認。

会場入り。130人位既に居た。


抽選会に並ぶ。早速亜弥推しさんといわれるw


(´レ_、` ||.。oO(亜弥推しΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ

(´レ_、` ||.。oO(みーやちゃん見に来ましたがね・・・


むちん発見。というまもなく、ゆず兄達遭遇。


番号176番で良くも悪くも・・・

抽選会横にWESSの偉い奴がいたw


(´レ_、` ||.。oO(UZEぞWESSw


某ゆりな推しが8番引く。

限定写真買う。じつに2セット×2=4セット(4800円お買い上げー!!)

シングルの即売会するも、初回盤が1枚もないワナw


(´レ_、` ||.。oO(通常版しかなかったw


マターリ

愛ちゃん推しの江別の少年が来る(笑

12時過ぎる。

集合場が外ということで寒さに耐え切れず、建物内にいる人続出。

(´レ_、` ||.。oO(ふぶいてるしw 寒いしw


やっぱりWESSだこりゃw

大体500人くらい来た。

13時になり、入場開始。逆ドリ敢行しつつ、北ポさん来る。

写真いただく。

ポスフールに行き、メロンパンを買うw

2階に某外資系会社のエリート営業マンが来るw

イベ前でテンパルw

14時過ぎ、イベ開始。

絵里推し、愛ちゃん推し、紺推し、やぐ推しが集結。


スッペシャルジェネレーションでスタート!!


廻りがあまり盛り上がってないwwww

イッパソおおしw

いきなり、みやちゃんから直レスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

みやちゃん漏れ見てるし♪

テンパルw


MCは桃子からスタート。

ゆりーなが泣いてしまう。


みやちゃんカワイイ。


2曲目はランダムであって、シングル5曲から選ぶ形になるとのこと。

ピリリ来い!ピリリ来い!!


恋の呪縛』でした。

抽選会はきちんと撃沈。

最後にスッペシャルジェネレーション(フルサイズ)で締める。

撃つ、打つ、討つ。回る、廻る、周る、逆回転連発

マワリマクッテ酸欠祭りw




で、握手会・・・

いつものように、緊張するw

順番的に、桃子から→雅→さきたんの順。


桃ちゃんで既に一杯一杯。

で、みーやちゃんの時に↓


漏れ〜また、僕に会いに来てください(キタッ)

雅〜はい!!

漏れ〜みやちゃんにアイコンタクトする。

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!


直後に、後ろの男が手で押し、流される(笑)


さきたんのときもアイコンタクトしましたがな。

で、ゆりーなと握手している時、なんかゆりな元気なかったような気がした。。

MCの時に、自分の言いたい事言えなくて泣いちゃったから、後遺症なのかな・・


イベ終了(わずか1時間w)


マターリしつつ、ゆず兄に写真を納品。

桃バダさんから、前回のアレの件があるんで早速行う。(約12名ほど)

すかさず、ボーリング場の横の椅子でマターリしていると。。。。




やられた・・・il||li _| ̄|○ il||li

下の階通って、メンバー会場後にしたとの事・・・

WESSの一味が見張りと警戒してたか・・・

前回はメンバーが帰るところを素で見れたのだが・・・


今回は裏を読まれて、ミスw

そのまま撤収・・・

逆転を信じて、空港行きのエアポートの指定席に乗るんじゃないか?という読み・・

駅へ行き、電車の指定席乗り場付近に居る。

ホームにはヲタが少々居る・・・

電車来る。居なかったし来なかった。。。


指定席に乗ったのは、ゼティマの人(2名だった)

そのまま電車で札幌に行き・・・




『会社へwww』

今度、来る時はコンサートの時に待ってます・・・。


あと、写真2セット余ってるんで、欲しい方先着順でメール等で連絡キボンヌw

売ります。