スッペシャルジェネレーションの初回盤・・・


2ちゃんでも結構書いてありましたが・・・





              『どこにもない!!』


             『入荷数がすくない!!』 



少し前から、関東の方ではもう予約ができないとか言われてはいましたが・・

(´レ_、` ||.。oO(ここは北海道だ・・・と思いつつ。昼休みに某駅前の電器店へ・・・w




いやー、ホントに無いんですよ(素

ヨ○バシでもビッ○カメラでも、新譜コーナーの一区画が空白になってました。


多分、数枚位しか店頭に置かなかったか・・・


駅前も大通もほぼ全滅状態(大通の某店では予約が2件しか無かった・・・と)



で、玉○堂琴似店へ電話・・・。


漏れ〜あの、すいませんが、そちらでBerryz工房の明日発売のシングルはまだありますか?

店員〜少々お待ちください・・・


1分後・・・


店員〜お待たせいたしました、申し訳ないのですが、予約分はありますが、店頭発売分はもう無いです・・

漏れ〜他のお店にはあるんですかね??

店員〜今回、イベント参加券が初回盤で入ってますので・・



さすが、玉○堂だ(笑)


結局、隣りの江別にある、玉○堂江別店に在庫があるので、即電話で予約(というか、ホールドしてもらえますかって言いましたw)して、仕事終了後、購入しました。


とりあえず、明日の小樽イベ出走だけど、札幌駅から小樽行きのエアポートに乗るのだが、小樽築港で大量に降りそうなヨカソ・・・


電車時刻表↓


札幌 → 小樽築港 (朝9時以降の発射)

時刻 列車名
09:14 → 09:47 いしかりライナー
09:32 → 10:04 いしかりライナー
09:45 → 10:23 普通列車
10:05 → 10:49 普通列車
10:14 → 10:39 エアポート 95号
10:23 → 10:57 いしかりライナー
10:35 → 11:20 普通列車
10:44 → 11:09 エアポート 101号
10:55 → 11:30 いしかりライナー
11:14 → 11:39 エアポート 105号


千奈美に小樽の明日の天気は雪。最高気温3℃w

吹雪ではなくなったが、朝方までは天候悪化・・・。

il||li _| ̄|○ il||liどころじゃないなこりゃ