2ちゃんねるの楽しみ第1レースw

@意外と面白いのが→『続 × ○○ U F A も う だ め ぽ』


その中に・・・


1. 相当完成していても、事務所が足引っ張ってる→松浦 (漏れ的に正解)

2. だいたいあの事務所は儲かってんのか? (赤字と・・・)

3. 原価数円のグッズが数百倍の値で売れまくっているし。(要するにぼったくり販売、これは大正解)

などなど・・



やはりぼったくりグッズかな・・・ww


ハロプロの聖地・北海道のヲタ集合! その12


↑こういうスレがありましたので、ぜひごらんあれ・・・


納得したいコメント集↓

1、テレ東系列のくせに、なんでハロモニをリアルタイムでやらないんだ。
(リアルタイムどころか2週遅れ、キー局ではない和歌山や熊本より遅いw)


2、北海道を勝手にハロプロの聖地にしてんじゃねぇよ!!
(もう聖地ではないと思う今日この頃w)


3、アルタは女の子ばっかりで。もう行かん。
(そこを乗り越えないと・・・。まぁエレベーター使えば直ぐですw)


4、 ハロモニ休止して(ファイターズ戦士たちの2004(再))の放送
(いくらなんでも再放送・・・ってzzz)


5、娘ドキュメントがフライングしてしもうたわ。
(7期SPより先に結果をドキュメントで公表したワナw)


6、ハロプロって全然北海道に来ないんだな?

の返答コメントが→ 贅沢な東京に帰ればいい (笑
(確かに来てません。)


7、後浦ツアーも干されたな
(なんでも干されますwww)


8、次ぎ来るのはなに?娘。秋コン?もう駄目かも_| ̄|○

の次のコメント→まぁ待て。追加に期待しようじゃないか。

の次のコメント→期待するだけ無駄になる

の次のコメント→県庁所在地の札幌でさえこれだけ不景気なんだから、コンサートに来ないのも頷ける。でも、ハロプロにはあれだけ道産子が多いんだから、そんな理由は抜きにして、来てくれてもいいとも思うが。

の次のコメント→青封筒見たけど北海道公演1つもないよ、相変わらず厳しいな・・・

の締めコメント→残念ながらもうハロプロは関東ローカルアイドルに・・・


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ