地元ハロショから見れる傾向


今日、久しぶりにハロショに行った。

しかし、ベリエの色紙全種類とB2ポスター娘。全種類は無かった。

ベリエの色紙だけが全員分ない・・・・



ベリエだけ・・・・





うちの地元のハロショ、最近客入りが多い。

平日の昼間とかは少ないけど、平日の夜や休日は店に誰も居ないと言うことはあまりない。


この頃グッズ、写真の売り切れが多くなってきた。

在宅系というか、隠れファンが増えているのか・・・


地元は、ファンであるけど在宅系の人が多い。


いや、以前からはかなり増えたと思う、

コンサートをやらないから、在宅系になっファンも居ると感じた。



娘。は2年、亜弥は1年半の間、コンサートで来た事はない。

プロモーションでも来ない。

自分達がコンサート見に行くだけで○万円・・・w

殆どが交通費と言うもので消えてしまう現状。

地方と中央(関東)の差と言うのは交通費の問題にあるとも思う・・・





現場(コンサート会場等)で生で見るのと、画面を通じてテレビで見る姿、あなたはどっちがいいですか????