2ちゃん風スレ その2

いいタイミングでスレが(2ちゃんに・・)


田舎もうダメぽってw


(((;゜Д゜)))))ガクガク!ブルブル!







確かに正解(素



〜北海道もうダメぽ〜


北海道はハロモニは全道では見れないのです。何故か・・・?


日高山脈の東側は、TVHの中継地がありませんw

だから、旭川、函館、札幌、苫小牧などの日高山脈の西側の地域は見れますが、


東地域は見れませんw

(帯広だけはケーブルテレビがあるので、もしかしたら入ってるのかも。。。)



したがって、ハロモニ二人ゴト、競馬中継は映らないわけですよ。



二人ゴトを関東と定時で放送しているのが凄いのだが・・。


ちなみにハロモニは12日遅れw


だから、ハロプロアワーなんて参考にもなりませんw

スタジオライブは大丈夫ですが。。だから目当ては紺ちゃんとエリザベスのみでつ



(。A。)(゜∀゜)(。A。)(゜∀゜)アヒャ!!!


ハロモニを放送しない地域や、かなり遅れて放送している所もありますが、


キー局なんで、せめて1週遅れで、開局して15年も立ちますが、十勝や釧路の方へ、TVHを入れて欲しいものです。






あとは、紺がないことです・・・


渋公のベリエ紺で追加グッズがでるんですが、あくまでも関東での公演をはしごする人に、その都度お金を落として貰おうというUFAのたくらみズバリな魂胆です(泣)


もうUFAのやり方見え見えなんですけどね・・・www