2ちゃん風スレ その1

こんばんわ、サニングデールですw


今週からしばらくは、2ちゃん風ハロプロをやろうかなと。



その1,関東とその他地域のヲタの違い


関東ヲタって、他の地域に住む人には羨ましいと思う。

僕から見れば、イベ、紺は大量にあるし、2人ゴトはCMつきだし。


ゼティマのCM見れるのは、関東と大阪みたいだけ・・


8月の関東地域の紺

1日、ハロ紺代々木

Wベリエ紺〜10日市原、13日大宮、15日神奈川県民、21日渋公、22日八王子

娘。紺〜21日座間

なっち紺〜28日多摩


Wベリエ紺は八王子終わると実は関東がないんですよ。

だから次の会報は、Wベリエの関東での追加紺だと思うんだよね



要するに、毎週毎週、関東で紺がある。

オクでチケ安く落とせば、交通費だせば行けるわけで、これは地方組には出来ないこと。





去年、亜弥紺地元と娘。紺横アリが被ったんですよ

自分は亜弥紺4連戦したわけですが、結果的には日曜日の公演はガラガラ・・w



娘。紺横アリ〜新曲初披露とか、日曜夜公演見ても帰れるとか・・

亜弥紺地元〜セットリストが減らされていく前兆、フルセットは土曜の昼まで・・



負け組とか浮気者とか、散々言われたけどねw



それを今年は福岡と広島ですると言うこと。

10月2日と3日・・・



自分の経験から、結果はもう判っているに等しいのかもしれない。


でも、自分が結果感じたのは、昨日の神奈川のどうして椅子を嗅ごうと行為があるのか・・

娘。のメンバーが座ったあとだからって、まぁ確かにぬくもり等とかはあると思うけど。

イッパソはあの行為を、変態行為としか見えないんだよね。

帰れコールとか有ったけど、それなら相当の人数ががっついたのかもしれないけど、




何も言えないね・・。

1人とか2人とかだったら、何にも問題なかったおもうんだけど・・・。





どうして必死になるのか・・・


地方の人間には判らないのが現実だと思う。