リアルねたw

10日朝、札幌のJR上野幌駅普通列車が180メートルほどオーバーランしました。運転士は「停車を忘れていた」と話しています。10日午前8時47分頃、札幌・厚別区のJR上野幌駅新千歳空港発小樽行きの普通列車が停車位置より180メートルほど行き過ぎて停まりました。列車はバックしてホームまで戻り、41人が乗り降りした後7分遅れで発車しました。乗客、乗員およそ300人にケガはありませんでした。JRによりますと、運転士は「考え事をしていて停車することを忘れていた」と話しているということです。運転士は25歳で、運転歴は4年だということです。JRでのオーバーランは今年4月以降、7件目です。


180Mだぅったんだ・・・


時期的にガッコーも休みなんで、乗客は普段の7割くらいだぅったと思いますが・・・



「考え事をしていて停車することを忘れていた」



予想の出来事w

1、今日はなっちの誕生日だから何すればいいのかと考えてたw

2、今日は紺野さんの写真集の発売日だと考えていたw

3、今日も暑いなと考えていたw

4、世界陸上為末大を見て、寝不足だったw

5、エロイ事を考えていたw



なにはともあれ、リアルな出来事でしたw

その中の5両目に居たんですからw


怪我すればよかったか(笑