エイネイション続き

歌手の浜崎あゆみ(26)が6日、急性副鼻腔(びくう)炎と急性咽頭(いんとう)炎のため、北海道・真駒内オープンスタジアムで開催された野外ライブ「a−nation’05」の出演を中止した。

 所属するエイベックスによると、2日からアルバムのレコーディングを予定していたが、不調を訴え休養。5日にはテレビ朝日ミュージックステーション」に生出演したが声が出づらい様子で、ファンから心配する声が上がっていたという。

 浜崎が公演をキャンセルしたのは、00年6月に突発性内耳障害でツアーを延期して以来。マスコミ各社にファクスで「私から歌を取り上げたら何も残らないから、これからも音楽を通して笑顔でみんなとともに歩んでいくことができるよう、今はとにかく体調を万全にする時間をいただこうと考えています」とコメント。現在は自宅で療養し、13日の名古屋公演で復帰する予定。

 ライブは同社所属のアーティストによる夏恒例のイベント。大塚愛(22)鈴木亜美(23)ら出演者全員でTRFの「survival dAnce」を熱唱。この日限りのパフォーマンスで、浜崎不在の会場を盛り上げた。


↑これではね・・・てかどうも、2日の段階で黄色信号だったらしいとは・・


で、この一言はどう思う・・



また、今回のキャンセルで会えなくなった地元ファンには「北海道で私を待ってくれていたみんな、本当にごめんなさい。必ず、また北海道へ戻ってきて、ライブを行うことを約束させてください」と謝罪した。


これはハロプロとは違うなとつくづく感じました、しかも春ツアーは来なかったから今回に期待していた人が多いと思う。


モーニング娘。紺をやるまで31ヶ月も待つが、あの時からメンバーがかなり変わってしまった(笑)多分・・・チケは売れ残ると思う・・

亜弥紺は24ヶ月待った・・。


あゆ紺は来年春は必ず有ると思う、だけど亜弥紺はやるとは限らない・・・w