イケメン

土曜日は昼過ぎまで、ハウスでマターリw

で、用事足しにお出かけ、行くのはハロショ

ハロショに着く前に、ニューフレンドへ・・

店長さんに8月17日に狸小路2丁目のディエゴと言う店の隣にある、パチンコ屋のとなりにある、地下のバー?でイラン戦のパブリックビューイングというのをやるとのことです。

多分、先日行なったアイドルイベントのところかと思われ。。


(´レ_、` ||.。oO(その時はまだ、函館人w

と言う話をしていて、検討した後にハロショで北ポさんと会う。


(〜^◇^)さんの色紙をいただき、ハロショへ・・

先日はハロショ行ったらゆきどん居たんだけど、今日は誰も居ないが、店員の衣装が変わっているワナww

とその時、オゼ、くまこぼ、アチョーがハロショ入り。


くまこぼの紙バックにはSGU・・・


とりあえず、ミキナイ出走を表明。アヤナイは亜弥ヲタがぁ〜


ハロショ終了後、ドトールへ。その後桃バダ登場。

その後、一時帰宅後、社長の家に出かける・・・



社長はイケメンだったw

で、なんとなく怖いしエロイw


グッズを捕獲して、帰宅すると・・・。おいおいおいおいおいおい


○○○のTシャツが見つかった(実話

おいおいおいおいおい・・


とりあえず、凹んでますw