ミュージックバトン

ジェンソンバトンではないですw


長野の亜弥ヲタさんから流れてきたのでやってみましょ

イマイチワカンネーと言うのが本望でつ・・



Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

5.12GBもあるよ・・・(8割くらいハロプロ

意外に多いね(ぼそ


Song playing right now (今聞いている曲)


D−51のNO MORE CRY (日本テレビ土曜ドラマ「ごくせん」主題歌)

しょっちゅう聞くよ。



The last CD I bought (最後に買ったCD)


ん〜なんだなんだ?あの精神的状況下で買った、モーニング娘。大阪恋の歌

プロモも買ったけど、空けてないなw

あの後は、全部CDはレンタルで借りてるかなw


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


1、タイトル:笑顔に涙 〜THANK YOU DEAR MY FRIENDS〜
  アーティスト:松浦亜弥
  作詞・作曲者:つんく

この歌詞なんだよね・・↓

また 会えるから きっと会えるから
 また 笑顔して きっと会えるから
 ね みんな 言葉じゃ交わさない 約束なんだよ!
 ああ ドラマなら こんな場面では
 ああ みんなして 泣いたりするけど
 ね なんか まじで泣けてくる
 ほんとなんだね 笑顔に涙

次 会える時 いつになるのかな
次 会えるなら みんな来るのかな
ね 全部 全部 夢みたい ほんとなんだね
ああ 明日から 違う服を着て
ああ それぞれに 歩いて行くのね
あぁ 全部 全部 ありがとう
ほんとなんだもん! 笑顔で…


ライブでは必ず泣いてましたね・・・漏れ。


2、愛あらば IT'S ALL RIGHT モーニング娘。


愛あらば It's all right
太陽は全てお見通しさ (それ)
こだわれば It's all right
未来は It's all right
踏み出せ It's all right


この時って精神的にあまりゆとりがなかったときかな?
この曲聴いてたら、思わず泣いてしまって・・(またです)

毎回思い出してしまう、あの日の思い出と言うことなんでしょう・・か

人目をはばからず泣いたこと、横アリで燃え尽きたこと、何も考えずに室蘭の地球岬で悟っていた卒紺前日。緊張してサイリュウムをつける手が震えまくっていたこと、ホテルがヲタばっかりだったことw、イロイロ有りましたね・・


3、「I Don't Want To Miss A Thing」 エアロスミス

アカデミー賞主題歌賞ノミネート


すごくいい歌だよね。最初この歌聴いたときは感動した〜。(*´ェ`*)

英語わかる方、歌詞を略してみてください・・・

千奈美に漏れの着メロになっています(笑


4、1/6の夢旅人 二度目のありがとう と 1/6の夢旅人2002 樋口了一


水曜どうでしょうのテーマ曲ですね。北海道民だけではなく、どうでしょうを知っている人なら誰でもわかる、名曲中の名曲です。

これ、ライブに行った後の帰り道、最後の最後で聞く曲なんですよ。
ライブといっても遠征した時にですね。新千歳空港に降りて、電車に乗ってそして駐車場から車で帰宅する時、その20分くらいの道のりの最後にこの曲を聞くんですよ。

あぁ・・。旅終わったなぁと感じるわけですね。

信販売やっていますので、是非聞いてみてください。感動しますよマジで

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000TIG7A/250-5183775-5873809

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007WZZL0/250-5183775-5873809



5、White key  from ami suzuki

この曲がなければ、モー娘。も亜弥も音楽関係には興味示さなかったと思う位ですね。

だから、仮に無かったら、亜弥ヲタでもないし、コンサートで遠征することも無かったと思うし・・

多分、まともな大人かw 走ってるよマッタクww

(´レ_、` ||.。oO(警察のお世話様ですww


だから、大きいですね・・。漏れにとっては・・本当に・・



二人で過ごした もう過去の歌
どこかに落とした white key 探して

一人で見ていた 透き通った月
どこかで泣いてる white key 求め

充分明るい 真夜中の町
どこかで震える white key 抱えて

小さな 一瞬 居心地いいね
誰かの 優しい white key ほしい


懐かしいねASAYAN(笑



people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

ん〜、誰にしましょう・・

とりあえず、北ポさんとバサーストに渡そうと思っています。がバサーストははてなやっっているのかな?


補足〜ミクシィ更新しました

あっそういえば、紹介しないといけないんだったww

見たい人は一報を(素






























とある場所より↓



当社は、お客様に夢のある暮らしを提案するアップフロントグループの一員として、個人情報の重要性をすべての社員が認識しなければならない。従って、個人情報の保護に関するコンプライアンス・プログラムを構築・維持し、すべての社員が、個人情報を適正に取り扱うことを宣言する。

1.コンプライアンス・プログラムの構築と改善
 当社は、個人情報の保護に関するコンプライアンス・プログラムを構築し、改善を継続して行う。
2.個人情報の利用目的
 当社は、個人情報を収集するにあたり個人情報の利用目的を明確にする。
3.個人情報の収集
 当社は、個人情報を適法かつ適正な方法で収集し、収集した個人情報は、利用目的の範囲内でのみ利用する。
4.個人情報の安全管理措置
 当社は、収集した個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破壊、改ざん及び漏えい等を防止するための措置を講じる。
5.法令等の遵守
 当社は、個人情報に関して適用される法令、規範を遵守する。


2005年 4月 1日
株式会社アップフロントインターナショナル
代表取締役 寺本 保治


夢のある暮らしだってさ・・・il||li _| ̄|○ il||li