部屋の中のグッズ蔵出し

『トレーディング色紙 第1弾(四文字熟語のヤツ)』


こんこん、やぐ、美貴、さゆ、ごっちん、斉藤さん、村田さん、あさみ、稲葉、三好、岡田、マコが1枚

亜弥が2枚

みうなが3枚



『トレーディング色紙 第2弾(動物のヤツ)』


亜弥、やぐ、美貴、さゆ、保田、かおりんゆきどんあいぼん、さきたん、柴ちゃんが1枚

こんこん、マコが2枚



『トレーディングステッカー(筒に入っているヤツ)』


亜弥、ちなちゃん、ゆりーな、梨華ちゃん、まさお、柴ちゃん


冬ハロステッカー(05年版)』


こんこん、あや、やぐ、ゆきどん、梅田、三好、かおりん、姉さん、矢島?、アヤカ、マコ


冬ハロステッカー(04年版)』


やぐ×3、亜弥、カントリー娘。に紺野と藤本(集合)、キッズ(全員)、稲葉、さゆ、あいぼんよっすぃーごっちん、なっち、かおりん×2




意外と亜弥姫揃ってますわw

亜弥ちゃん亜弥ちゃん・・・


と言いつつ、今週末がヤマなんで(何!!) 近日中重大発表あり!!


Don‘t miss it!!!!!