お出かけ(笑

今日は暇だったので、競馬場でも行って来ましたとさ、カリタソ@明日はマジヤバイって。。です紺ちゃんわ(詳細あとで)


しかーし!!駐車場が1000円もするので、そそくさと戻って、市電でゴーw


(´レ_、` ||.。oO(だから、タキオンバッハのデビュー戦リアルタイムで見れなかったw



なんやかんや言って、最初の予想レースで3連複を当てたのがいいが、その後はwww


しかも、福島競馬の後半担当が美貴ヲタ中野雷太が実況しているから、散々・・


(´レ_、` ||.。oO(N野が実況すると、当たらない漏れ。。


しょうがないからメインレースはまじめに予想w


「新・函館市誕生記念」って何さw



          




↑これは2着馬のセイコーアカデミーねw


で、予想は3連単、7→1→固定の2,11の3着付けだったのに・・


          固定3着が3番il||li _| ̄|○ il||li



しかも、福島も阪神も外して、やっぱりお通夜で帰宅へww


で、見た、渦中の番組「A」だが・・


ものの3分たたずに、テレビ消したw


久米宏だもん・・、久米宏だもん・・久米宏だもん・・・


  http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005061901.html


その後に、「行列の出来る・・・」だが


ブラックイルミネーションしてました(素





で、その後・・・とんでもない事実が・・・やめとこww