なんとも言えない亜弥紺・・

亜弥紺行くの行かないの?帰るの?左遷されるの?と6月25日の予定が未だに判らない、カリタソ@JALマイレージ有効マイル:37,767 マイルです、こんあやや


6月25日の亜弥紺・・・

昼公演・・・


開場は午後の2時、開演は午後の3時・・・


ただえさえ、予算が無いw


よぉーし、無料航空券を使おうじゃないか!!と思いきや・・



満席・・・il||li _| ̄|○ il||li


大阪直行便は混むんだよね・・w


で、計画的にやると??


うち→羽田→伊丹→神戸

うち→羽田→品川→新神戸→会場


どっちみち、羽田マワリwwwww


で、しかも25日朝1時23分発、はまなす指定席満席w



で、今なら↓

6月25日朝9時50分発、JAL1162 東京羽田11時10分着

6月26日夕方17時30分発、JAL1169 函館18時50分着


は可能も、乗り継ぎ羽田11時30分発の伊丹行きには乗り換え時間の都合で乗れずw

12時30分発に乗ると13時30分w(これは会場着くのがギリギリw)


で、ANAさんは12時に伊丹行きがある。それ乗ればOK!!


で、ののたんは???

のぞみ17号(品川11時58分発に乗った段階で開演には無理ww)


奥の手は行きの函館8時40分発のエアドゥかな??

それなら10時に羽田着で、11時の伊丹行ANAか、12時発のJALだから、あまりメリットなしw


11時30分にJALがあるのだが、『乗り換え』自社便以外へまたは自社便以外から (羽田では2004年12月1日から50分以上)フツーにあの400メートルは時間掛かるから

と言うことで無理w

のぞみ15号(品川10時58分発に乗れれば、新神戸13:41着でまぁなんとか・・)



とりあえず、あすまでに決めないと、チケが・・・(飛行機ね)


がんばれw