渦中の一日・・・

今日の話題はこれでしょう。。。、漏れに対しては↓



『世界 超マネー!!研究所にM・Yさんが出演』のことねw



          





これはののとあいぼんです。





          





キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!ってね。


ほんの1ヵ月半前ははしゃいでましたけど・・・


なんか、太ったのかな・・・(あまり女性に対して言ってはいけないんだけど。。。)

そういう風に見えました・・


本当に複雑な気持ちです。

あの突然の崩壊から周りを見てみると、色々なことを感じたり、経験したり、色々あったなって感じかな。


あれから1ヵ月半、久しぶりに彼女の姿を見ることになったんだけど、他の同じ推しだった人はどう思っているんだろうと感じたりもしてました。




           




145万円キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!


漏れの車のナンバーも145で、625に変更しないのか散々野次られてますがww


当分は変えないつもりでいます。車変わったら変わりますけどw




           




カリスマΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ 漏れもカリスマ的だったけど、今は・・・

カリスマ的やぐヲタの漏れ(1時期)

カリスマってね・・・。まぁカリスマサンキセキが実際走ってますからw

てか、特別調査員って誰だ????????????????????????










          





・・・・。 やっぱり複雑な気持ちになってしまった・・・。

あの頃と同じ、いつもの彼女がそこに居る・・。

なんかファンとしては色々な想いがでてくるんですよ・・・


不安がひとつあるのなら、矢口真里と行くハワイとかないよね(笑

国内ならありそうだけどwwww

それより、ハロ紺でるのかな? 


千奈美に今日は、左遷(単身赴任ねw)後、初の美容室行って来てイメチェンを・・

(´レ_、` ||.。oO(今までは、ハロショ行く時に行ってたけど・・・




いまさっきまでこういうきもちです↓


          





やっぱり複雑だ・・・(つづく)