亜弥推しになったひとつのきっかけ・・・

          


2003年8月10日・・・。(なっちの誕生日)

台風上陸した日に、亜弥ちゃんがゲストの今は亡きBSジュニアのど自慢があった。

当初はゲストは誰か予想できなかったんだが。・・・数日後↓




『ゲスト 松浦亜弥



キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!


往復はがきを5枚買って(少なっ)応募したら・・・。当たった(笑


千奈美に某Oさん(現札幌在住)やYさん(現東京在住w)は大量に送っていたとの事・・




で、当日は台風が来ており、飛行機は止まるわ、橋は流されるわと言う最悪のコンディション。しかもこの日はZONEのライブもあり、あたふた・・

高速飛ばして、2時間で芦別について、マターリしていた午前w


亜弥ちゃん来ない?の噂が流れた(このときに24時間テレビの件で青森に居た、あとあと判るんですが。。)

結局、亜弥ちゃん来るのが遅れて収録自体1時間以上も遅れ・・、だからZONE紺と被ってしまって、ハシゴ出来ず。(東京に仮にいれば遅れなかったとの事・・)

(札幌=芦別は高速飛ばして1時間半はかかります)



           



亜弥ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

当時は・・・。亜弥推し自体が少なくて、しかも遠征組も少なかったんです。


(´レ_、` ||.。oO(その秋の亜弥紺十勝=札幌バトルロワイヤル4連戦wは遠征組が殆ど居ない展開に。。

(´レ_、` ||.。oO(しかも、娘。紺横アリと被っちゃったしwww


秋の亜弥紺は独占欲でしたがw(音更の奇跡)

神席だし、子供達から喝采浴びるしw ヲタが居ないし(笑

音更では殆どメイン役w



で、収録時に亜弥ちゃんが登場するとご満悦w

で、ゲスト席に座った後に、亜弥ちゃんこっち見てるし、ポーズすると・・



      激レスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!





            




テンパってしまう、漏れw

その後、今年のハロ紺であの事件が・・・↓

http://mariayalive.hp.infoseek.co.jp/liveatlive.html←ここ見てワンワンw



それからしばらくして・・・。漏れの前に亜弥ちゃんが居る・・・。そして!そして!!



亜弥ちゃんからマジ激レス1発目キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!



漏れの方見てずっと凝視して笑顔だもん♪♪チケ代の元取りすぎです。

(一部省略)



後ろの人が今の日本代表のユニ着てるんですが、後ろには亜弥って書いているじゃないですか。で1曲目でいきなり・・・




亜弥ちゃんからマジ激レス2発目キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

もう、亜弥ちゃんには完全に認知されました・・・。

新木場の握手会の時の装備(インテルユニと備品)で行って、地元コンサート開催直訴していた、あの日の必死系亜弥推しが・・・。


また、亜弥ちゃんが漏れの姿を見て、笑顔で漏れ見るんですよ。


(///∇///)



          




亜弥ちゃんかわいくてかわいくて(キタっ)

で、前代未聞の亜弥紺4連戦、娘。横アリボイコットがあったわけです・・・


(´レ_、` ||.。oO(あれは散々野次られたな・・・






          


          



夏男を2回歌ったんですよね。。(OA分と収録終わったあとに)

         
で、締めにはテレビに映っちゃうしw(ちょっとだけねw)

全国のお茶の間に晒し1、284秒w


当時の漏れは今と違って、キショイです(笑




まぁ、その後ミキティ実家焼肉屋に行って、肉を食しましたが。。。


その日の矢口さんラジオが野球中継で番組が遅れ(かなり遅れた)たのはさすがに・・・と言うのが有りましたw




と言うわけで2003年夏〜秋にかけて、要するに浮気と言うものをしてしまったんです。



その年の秋遠征↓


9月4週〜娘。紺 群馬大会(グリーンドーム前橋

10月1週〜亜弥紺 北海道大会(音更=札幌)

10月3週〜娘。紺 鹿児島野外大会(鹿児島西港特設)

10月4週〜亜弥紺 岸和田大会(波切ホール)

11月4週〜スポフェス 東京ドーム大会


過酷・・・。


遠征には、デジタルカメラでもいいですが、小さい使い捨てカメラを持って行くことをお勧めしますw