時期的なもの


今日の帰りの札幌駅での光景・・

19時27分発の北斗星4号の後ろの車両の方で大歓声が沸いていた。

なにやら30人近く人がいて、旗もある・・


どうやら、関東方面に行く人のお見送りらしい・・・

時期的に色々移動したり、または色々なことのある季節・・・


卒業だったり、転勤だったり・・・


自分もそう。

今週末、ついに引越しで自分は函館に行く・・

しょーがない、単身赴任だもん・・



だから今は忙しい。先日も函館に行ってきて、物件探してきた。

とりあえず、住む所にはBフレッツ対応(マテ)のアパートとのこと。


来週末から、少しの間、ネットのつなげない状態が続いてしまう・・・



自分のいる場所には自分も含め4人居た。

その4人とも転勤や退職することになる。

自分は函館で、もう一人は山形県米沢・・・。あとの2人は退職する。


本当は転勤や退職はないはずだったが、いきなりの6社合併・・

人員削減と配置転換・・・


自分も先週の火曜日の夜に言われた・・・



北見か釧路に行って欲しいといわれたが、断った。

札幌近郊、旭川は断られた・・・


自分にも意地がある。

説得15分・・・。



なんとか、函館に行くことで妥結した。

函館はまだTVHが入るから、ハロモニは見れる(ほっ


しかし、札幌から電車で3時間・・・。意外に遠いw



でも、2週間に1度くらいは戻るとおもう。



ただ、今の居る会社って・・・漏れは履歴書偽装(職歴を偽装w)してくださいと会社からいわれて入社したんだけどねぇ・・・

今の会社(会社名変わるしw)じゃ怪しいのか?それともスタッ○サービス見たいなのか・・・

悩みは続く・・・


そうそう新潟=長野と武道館もw