とりあえず帰宅w


仙台へ行ってまいりました。

カリンさんのモーニング娘。さんのコンサートは半年振りですw

千奈美に限定パスは紺野さんでした・・・

矢口さんまだです・・・


某氏にハワイハワイハワイと散々言われましたw

松浦さんはハワイに行ってますね。


ハワイ・・・ねw

地元から何名ほど行ったのかな・・・?


紺来ないのに(泣


あと、楽天の事、多少コンサート内で触れてましたが・・

今日の試合で26−0と言うありえれいなな得点差でロッテに負けましたwwwwwwww


il||li _| ̄|○ il||li


歴史的勝利から一夜明けた27日、前日と打って変わって楽天は26失点完封負けと記録的な大敗を喫した。楽天の地元・仙台市ではチームへの失望の声も漏れたが、ファンの多くは大敗にめげず応援していくと声援を送った。



失望・・・w


ソフトバンクも延長十一回、5時間8分の末、6−5で日本ハムにサヨナラ勝ち



il||li _| ̄|○ il||li


また負けたww




豊マジックだ!アドマイヤマックス高松宮記念優勝


(´レ_、` ||.。oO(やられた・・・






紺レポは後日です・・