疲れたーw


先ほど、函館から帰ってきましたw

函館にはえーっと、物件探し(ゲラ)ですw



行き〜北広島→(快速エアポート)→南千歳→スーパー北斗2号(札幌7時00分発)


           



7時26分、南千歳発。隣が太目のサラリーマンのワナw

〜南千歳→苫小牧〜

何もなしw

今回乗った車両は1両目が183−285車両なんで、普段はスーパーおおぞらの車両で、指定席は席がグレーだった

〜苫小牧→東室蘭

苫小牧で特急すずらん1号を待つ、通勤客大量に見る。

途中で、北斗星1号と遭遇ww

東室蘭で自由席の客かなり降りるw


東室蘭長万部

自由席で空席祭り発生w 混んでいる指定席から自由席へ移動、2席確保でマターリ

途中で北斗星3号、スーパー北斗1号とスレ違う




          


車内販売でほろ酔いセット(400円)購入w

早速飲むwwwwworz



長万部→森


マターリしながら・・・次は森、森ですww

il||li _| ̄|○ il||li



          



              il||li _| ̄|○ il||li




(ノ∀`)アチャー


森→大沼公園→函館


ここから駒ケ岳に向かいながら、急な勾配w

くねくねしながら登って、一息ついたら森の中w

いつの間にか、大沼公園、山を下って、平野・・・そして函館山渡島大野(新幹線の駅に現時点で予定)は何もなしw

定刻どおり、函館着w



その後、仕事wwww

お昼〜ラッキーピエロで食す。

ウマーだけど、高いwww


夜、市電の運転士に電車乗り遅れる(19時44分発)から、ここでおろしてくれというと、駄目といわれw

強引にフライングスタート要求うぇww

ギリギリで乗車w そして帰宅w


帰りの車内でもほろ酔いセットを買いましたが何かw

しかも途中で北斗星4号待ちで6分遅れのワナw


           


ご苦労サマーw