スッペシャル ジェネレ〜ション


3月21日、午前朝7時05分!!

普段は見ないテレビ北海道にチャンネル合わせると、山ちゃんw

でその後!!




        



キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!



Berryz工房ですよ!!奥さん!!雅た〜ん!!



        




キャワぽ!朝から気合が入ります。(後ろの水色の人誰?


というわけで今日は新曲スタジオライブでした。

テレビで見るのは娘。ドキュメント以来なのです。



        






番組終了後、何度もリピートしてましたけど(マテ

スッペシャル ジェネレ〜ション!!

山道走る時(特に峠、特に見晴らしのいい区間)ではこの曲お勧めします!!



が、イベ告知がよみうりランドだけでは、他の地域ではイベントがないのか・・と考える子供とその親はいたはず・・w

千奈美にイベ開幕戦の小樽大会wは某ウイングベイ小樽のポスターにもキチンと掲載しております。2時ってねw