05スペック


先日、某スポーツ店に行ってきて、ミラソ(ホーム用)のユニを買って来た。

これでユニは5種類。内訳は?というと・・・



03スポフェスレプリカ〜娘。紺専用

04インテル(ホーム)〜亜弥婚専用

04マンチェスターU(ホーム)〜オールマイティー

02日本代表(ホーム)〜予備w


となる訳で、今回の05ミランのユニは名前つけなかったから、オールマイティーで使えるんで、早速来週の仙台大会からの投入確定です。



でも、コンサートにユニで行くと言うのはあまり考えがなかった。

でも、漏れはユニを着て紺に行っている。

ユニ着て紺に行くのは、一昨年の亜弥婚・秋からですかね・・・。


ユニホームのメリットは、汗の吸収性と着やすさですかね。

逆にデメリットは1着が高いwww

Tシャツでのコンサート参戦はユニ着てからあまりないです・・・w



実は、漏れはコンサートTシャツとか買わないんです。


(´レ_、` ||.。oO(昨秋の亜弥代々木で限定T購入しただけ・・・


Tシャツにはコンサート日程とか書いてあるのが多いんですが、自分的には、スタッフが着ている黒いTシャツ。

(シンプルに黒地に白い字でコンサート名がシンプルに・・)


あーいうのが良いんですよ。コンサートの日程書いてても、地元ないんだから意味がないw


まぁ、そういうの(黒地に白文字で紺タイトル)は出ないと思いますがwww