想い出はいつの間に・・・


先日、仕事で喜茂別と言う街まで行ってきたんですが・・・

30分くらいで仕事終わったんで、某所にいってきました・・・



          





↑中山峠・・・。天気悪かったw 揚げイモウマー




          






京極町は名水で有名なんですよね・・・。結局行かなかったw





          






↑ストレートが続く国道276号、とにかくスピードが出ます。

こういうときにケーサツが取り締まりしてるんでwww

免停ねぇ・・(笑


路面乾いてました。春が近いねぇ


で・・・







           




キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

ということで倶知安まで行ってしまいました。

漏れのすんでる街より都会です・・・

と言うことは漏れの街は田舎です(笑


色々見てきました。あの場所も、あの場所も、あの場所も・・・

あの場所の時は、思わず感慨深げになりました・・・


あぁ、あの左の塔で、頑張ってたんだなぁ。。。って


そこの前のセブンイレブン(笑)でマイカー雑誌立ち読みして会社へ・・・


また喜茂別通って、中山峠の登りで追い抜き祭りしたら、車が泥んこになりw

定山渓通って、石山の渋滞嵌って帰ってきました・・・。


と考えると、大変だったんだなぁとつくづく感じてしまいました。