JRAレーシングピュア

漏れのよく使うサイトなんですけどw

要するに、JRAの全レースをたんぱの実況映像つきで見れるわけなんですよw


一時期、話題のフジテレビ(マテ)がやっていた、『あしたのG』と訳判らない競馬番組があまりに明日の予想に時間使いすぎて、土曜競馬ダイジェストをメインレースだけと言う、競馬ファンから抗議殺到の行為をした為に導入したんですよ。

要するに、他のレース見れないですからねw


まぁ、某亜弥推しのWアナウンサーは実況噛み噛みだし(笑

まぁ、某美貴推しのNアナウンサ−の実況は面白いし(笑


これ1ヶ月500円なんですどねぇ・・・w

と言いつつ↓

ハロー!プロジェクト デジタルブックス


の月額解約を。。・。


ハロー!プロジェクト デジタルブックス退会手続きが完了致しました。今後ともハロー!プロジェクト デジタルブックスを宜しくお願い致します。


ww