UFA求人を考えてみるw


リクナビNEXTに書いてあったのだが・・・。



@株式会社 アップフロントグループ。 

(正社員、未経験者歓迎!)マネージャー・イベント制作スタッフ募集。



@募集の背景:エンターテイメント界の雄、アップフロントグループの業務拡充による新規人材募集です。
好奇心旺盛なバイタリティ溢れる方を求めます。



↑エンターテイメント界の雄って・・・w 悪の枢軸ですがな(笑)↑


@仕事の内容:

●アーティストマネージメント業務全般 ●コンサート・イベントの企画制作

【具体的には】
●マネージャー…当社所属アーティストのスケジュール管理等、マネージメント業務。フットワークの良さと気配りでアーティストたちをより輝かせて下さい。

●イベント制作…全国各地で行われる当社所属アーティストのコンサートやイベントを企画・制作していただきます。「次はどんなコンセプト!?」ファンの 方々に楽しんで頂けるイベントをつくりあげるヤリガイある仕事です。


↑アーティスト達をより輝かせて下さい・・。 ファンの方々に楽しんで頂ける・・。

wwwばかりやんwww


@対象となる方: 大卒上 22〜27歳位迄、経験不問、要普通免許

【具体的には】
未経験の方でもOK!!


↑大卒かよ!!しかも未経験OKって。・・・


@勤務先:あそこw


↑まぁ、あそこしかないですよwww 




@勤務時間:10:00〜18:00


↑あくまでもですw



@給与: 年俸制228万円〜264万円 年齢を考慮の上、決定します。

@待遇・福利厚生: 交通費全額支給、社会保険完備


↑給料少なっ!! 月給計算で19万円〜22万円(賞与なしで計算w)


@休日・休暇: 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季、年末年始、有給、慶弔

 
↑マネージャーって土日祝は休みなんですか・・・wwwwwwwwwww

↑いくら、マネージャーだからメンバーの近くには居られるけど(笑)

↑年末年始はハロ紺中野では??(笑)



千奈美に、■売上高: 27億5650万円(2004年3月実績)だそうですw 3分の1がファンの買ったボッタクリ商品か・・・(笑)

■従業員数: 40名 ■資本金: 1億644万円


・・・・・・・・・・・・・。コメントできませんw


エンターテイメントの雄って、嘘はつかないでくださいなwww