クラブカリスマ(笑

今日はランタイムさんのイベントが厚生年金であるということで、元あいぼん、亜弥ヲタで今はミキティと愛ちゃんに興味を示す、イケメンOさん一行が来札。


当然のことながら、彼はファッションとエロに興味を示し、かなり変わってしまった。。


取り合えず、色々時間潰して、そして彼の一人暮らしの場所にも外だけ家庭訪問w



【はっきり行って、道はベリ車や桃子車では腹こする位せまいですぞww】


というわけで厚生年金近くで別れて、ハロショでハードカード購入・・・



絵里ちゃん♪とさゆがでた。

絵里推しMが笑顔で300円出してきたんで、売却w

かわりに買ったら、圭ちゃん・・・。



とりあえず、お払いは無事終わったのだろう。